プロフィール

凍真 桜

  • Author:凍真 桜
  • 皆さんこんにちは☆
    いろいろちまちまとやっていこうと思いますです。
    感想や意見を聞きたいのでどうぞよろしく(@^^@)

    あと、「桜華亭」というアクセサリー中心のwebショップもやっているのでぜひ、覗

フリーエリア

かうんたー


【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


| BLOG TOP |
あけおめですよ~☆
今年は未年!
| BLOG TOP |

オカダヤでカットクロスかったんだぜ☆

先日ついにオビツ11に手を出してしまったのですよ……
あんなちっちゃいの構いきれないからダメだって言ってたのに……(´д`|||)


なのに手を出した理由!それはいたって簡単!キャラドールが作りたい!!ただそれだけ!\(^_^)/

青エクのアマイモン作るよ☆

ってわけで上記のカットクロスです。
ズボンにいい感じの生地を見つけてしまったのですよ。
惜しむらくはひし形ではなく普通の丸型ドットだった事……(ーー;)


無事完成しますよーに☆
| BLOG TOP |
| BLOG TOP |



と言ってもチューリップですが☆

近所の公園は今が見頃なのですっ♪ヽ(´▽`)/



……お写真上手く撮る方法がわからない…(´・c_・`)




| BLOG TOP |

新作のサンダル~☆
おもいっきり夏仕様です。お花のパーツが思った以上に可愛い♪
次回の更新にボークスか、それともちょっと先だけどアイドールか(*´ー`*)







| BLOG TOP |

ドールスタンドつくりました☆

材料は全てダイソー!
買った物はキッチンペーパースタンドと突っ張り棒(21~33㎝)と針金(2㎜)の三点のみ!

ほぼやっつけ仕事ですが自分で使うだけなら充分!
以下自分用覚え書き。

*スタンドに突っ張り棒を少し浮かした位置で針金で固定する。上下気を付ける。細い方が上。
*突っ張り棒の上のゴムをはずす。
*適当な長さに針金を切る。二巻き分くらい。
*M字状に曲げる。そしたら上から半分くらいを直角に曲げて更に湾曲させる。これが腰を支える処。
*突っ張り棒の上に差し込んだら出来上がり。針金の回りのゴムが剥げないように気を付ける。



本とは突っ張り棒も白くしたかったですが適当なサイズのは見つからず……
二本セットだったのでもう一個は作ろうと思います。







| BLOG TOP |
ランキングのバーナーの張り方テスト☆


ポチってしてくれたら嬉しいですっ♪ヽ(´▽`)/
| BLOG TOP |

ミニっ子サイズの新作です☆
パーカーのセットに見せかけて実はワンピです。

次回の更新の時に各店舗に置いてくる予定。
間に合えば色違いも作りたいな~(*´ω`*)
| BLOG TOP |


これとこれももってたのよ。

次は春物つくりたいね。
| BLOG TOP |

14日は仕事帰りにボークス巡りしてきます。更新☆更新~♪ヽ(´▽`)/

今更マフラーとかね。どうなの?www
でも持ってく!\(^o^)/
| BLOG TOP |


